SSブログ

宇宙食 [食べ物]

宇宙ステーションの冷蔵庫です。扉を開けると中のものが飛び出さないようになっています。
P1020378.jpg

宇宙食です。 売店でも売っていましたが、とても高かった。
P1020381.jpg

ナイフやスプーンも迷子にならないように紐がついています。
P1020384.jpg

全体に素朴な感じがしました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

misakk

宇宙食は東急ハンズでも売っていますがNASA製です。

ロシアな宇宙食、ちょっと試してみたいですね。

中国の宇宙中華料理、宇宙のロマンとギャップが多くて、どんなもんでしょうか。
by misakk (2009-04-18 23:32) 

ドニヴニーク

マカロニ定食が1,000ルーブル以上しました。 随分と高い。 でもこれが本当かもしれません。

NASAの宇宙食は本物ではなく、宇宙食風のお土産ではないかと疑ってます。

H
by ドニヴニーク (2009-04-19 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。