SSブログ

準備万端整って.. [社会]

DSCF4755.jpg
日々、新緑も深まってきます。後ろは姿を現したモスクワホテル

DSCF4816.jpg
もうすぐ戦勝記念日です。後ろは未だ姿を現さないボリショイ劇場。

DSCF4773.jpg
そしてレーニン廟はすっかり隠されてしましまいました。鎌とハンマーの共産党のマークは強国のシンボルとして理解されているのでしょうか。レーニン廟は隠れていてほしいようです。5月9日にここで行われる軍事パレードを謁見した後、首相は日本へと出発するはずです。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

misakk

今年の飾りは来年も使えそうなデザインですね。

モスクワも今が一番よい季節・・・。
ビザとかいらないんだったら、パスポと財布だけ握って行くんだけどなあ。
by misakk (2009-05-06 22:22) 

ドニヴニーク

VISAは簡単に取得できる所も色々あるようです。 御来訪お待ちしております。



by ドニヴニーク (2009-05-07 03:04) 

シャーミン

今日お散歩がてら行ったら、赤の広場には入れませんでした。
残念。

我が家の近くで、行進の練習をしていますが、子供が手を振ると、振り返してくれます。ロシアの軍人さん、結構気さくですね。
by シャーミン (2009-05-08 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

周回遅れ戦勝記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。