SSブログ

周回遅れ [社会]

訳あってモスクワを脱出しています。 今日はメーデー。

DSCF4664.jpg
おおおぉ~! 共産党のメーデーのデモに遭遇しました。  赤い横幕には「・・・団結せよ!」と書いてあります。 しかし良いお天気です。スピーカーからは「・・・・レニングラード・・・」と昔の名前が聞こえます。


DSCF4681.jpg
某社の労働組合支部も参加してます。 何だかとても元気でした。


DSCF4703.jpg
強面の女性が何か言いたいとの事でした。25年前は怖い々オバサンだったと推察されます。


DSCF4713.jpg
だから、私は違うんだってば!

本場とは言え、周回遅れのレースでは興奮できませんでした。 写真に写りこんでいますが、デモの参加者よりもカメラ小僧と警備の警官ばかりが目立っていました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

misakk

最後の写真がよろしゅうおます!

北朝鮮と団結せよ、なんでしょうか? 「鎌とハンマー」というタイトルも気になる。いやいや、このオバサンとキム親子との関係がもっと気になります。


by misakk (2009-05-07 23:39) 

ドニヴニーク

お化粧厚塗りの女性でしたが、やっぱり北朝鮮のスパイでしょうか。
by ドニヴニーク (2009-05-10 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春到来準備万端整って.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。