SSブログ

モスクワの年の瀬 [社会]

今年も押し詰まり、雪が降り出しました。 昨年、一昨年と年末は雪がなかったのですが今年は冬らしい景色になっています。


DSCF3741.jpg
いつ来てももっともモスクワらしい風景です。

DSCF3753.jpg
降りしきる雪がライトアップの照明に浮き上がり、

DSCF3742.jpg
レーニン廟にはライトアップされた建物が映り混んでいます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 5

えび丸

去年の夏に行ったけど、冬の方がきれいですね。
寒そうだけど・・・。

ところで、1月4日OKね。
by えび丸 (2008-12-24 19:30) 

ドニヴニーク

えび丸様

ありがとうございます。1月4日OKです。

四季それぞれの美しさがあります。勤務の都合もありいつも良いタイミングで写真が撮れる訳でもありません。 ロシアでも一期一会です。



by ドニヴニーク (2008-12-25 04:23) 

えび丸

それでは、楽しみにしています。
by えび丸 (2008-12-25 21:15) 

misakk

ようやく雪が降ったようですね。
モスクワらしい光景が戻ってきた感じです。
経済危機があちこち直撃していますが、今年のヨールカ(の派手さ)はどうでしょうか。
by misakk (2008-12-26 01:06) 

アタマン

ロシアはやっぱり冬が最高です。モスクワ暖かそうですね。こちら極東マイナス29度です。
by アタマン (2008-12-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子豚の丸焼き休日の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。