SSブログ

初夏到来 [名所]

突然ですが初夏になりました。 7ヶ月が冬で、残りの5ヶ月で春夏秋をやらなくてはいけませんからのんびりしていられません。

P1030354.jpg
美しく塗装しなおされた噴水も水が出ています。

shashlik.jpg
当然シャシリクとビール!

P1030369.jpg
記念撮影も当然ですが、

P1030359.jpg
チャンバラは余計です。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

misakk

おおお、太い千切りキャベツと無愛想なサラダ、そして豚肉のシャシリク!
夏ですね~、ロシアですね~。

チャンバラする人も、紙でできたカブト(よく工事のおっちゃんとか甲羅干しのおばさんがかぶっている)を頭につけていないだけマトモかも。
by misakk (2009-05-31 23:01) 

シャーミン

お約束の噴水に飛び込んでいる人はいませんでしたか?(笑)

先日、我が家の近くの公園でチャンバラやっている人のお相手をしてきました。なかなかの腕でしたよ。
by シャーミン (2009-06-01 01:55) 

ドニヴニーク

キャベツではなく、タマネギのみじん切りにウクロップがまぶしてあります。ビールもシャシリクもタマネギもとてもおいしいです。どこで食べても間違いがありませんね。

チャンバラに参加しようと後ろに控えている人はダースベーダーのようなコスプレの人もいました。 
by ドニヴニーク (2009-06-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒よこせ?モスクワ川 川面より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。