SSブログ

備えあれば患いなし [科学]

パンデミックの直前とも言われる今、ロシアには幸い未だ侵入していないようです。・・・・・・・しかし本当か? ここに何年か住んでいるので、「検査がいい加減で検出されていない」 もしくは 「検出されていても政府が隠している」 と考えてしまいます。

DSCF5014.jpg
「転ばぬ先の杖」、「備えあれば患いなし」、「善は急げ」、「人事を尽くして天命を待つ」という事で薬局でタミフルを買ってきました。なおロシアでは処方箋は不要です。

タミフルはTamifulだからТамифулだと思っていたのですが、Тамифлюでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

リーダー

僕も、モスクワ行ったら買います。いくらくらいですか?
キエフで買っておけばよかった。キエフの方が安いですから。たぶん。。
by リーダー (2009-05-15 21:13) 

ドニヴニーク

こんにちは 

1,500~1,800ルーブルだと思います。 写真に写っているのは1,611ルーブルでした。

H
by ドニヴニーク (2009-05-16 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残骸美術館で夜更かしを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。