SSブログ

もうすぐ嬉しいクリスマス [社会]

折角降った初雪も、その後気温が上がってほとんど消えてしまいました。今週末は歩くスキーに行こうと思っていたのですが残念です。

DSCF3530.jpg
11月も終わり、街中には大きなクリスマスツリーが作られています。

DSCF3518.jpg
この大きな滑り台も、雪を待っています。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

misakk

なんと雪のないモスクワ!ちょっと味気ない。。。

金融危機後、かつてのバブリーヨールカはどのような変貌を遂げているか、興味津々です。
by misakk (2008-12-01 22:28) 

happy

はじめまして♪
ブログゆっくりと見させていただきました。
モスクワってきれいなんですね~(*^-^*)
そちらも温暖化なのでしょうか?
この時期に雪がないのってびっくりです。
札幌でも雪が降ってるのに・・・
by happy (2008-12-02 07:31) 

えび丸

モスクワも雪がないんですね。
フランクフルトもパリも雪がなく、さほど寒くないのに驚きました。
温暖化の影響なんでしょうか。
by えび丸 (2008-12-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。