SSブログ

蜂蜜市場 [食べ物]

昨年に引き続きチャリチノ公園にて毎年恒例の蜂蜜市場が8月28日に会場しました。急に寒くなって皆厚着をしてやってきました。
蜂蜜市場2.jpg

色々な花の蜂蜜、蜂蜜酒、蜜蝋、プロポリス等のミツバチが作る全ての物が売られています。
蜂蜜市場.jpg


・・・と昨年も書いたと思います。 「蜂の子」は売っていませんでした。 
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

misa

なんか小奇麗になってますね~。
カローメンスコエじゃなくなったからか?

今年の蜂蜜の出来はどうなんでしょう。
すぐにでも飛んで行きたい気分です。


by misa (2008-09-03 23:32) 

ドニヴニーク

2006年のカローメンスコエの蜂蜜市場は清潔感があって綺麗でした。ロシア全体が綺麗になっていると思います。

味見していくつか購入しました。今年の出来を判断するだけの舌も経験もありませんが美味しかったです。

今年の蜂蜜市場は10月10日頃まで開催されています。例年であれば暫く間をおいて年末頃にマネージ広場でも開催されると思います。
by ドニヴニーク (2008-09-04 02:25) 

シャーミン

チャリチノ公園って地下鉄の最寄り駅はどこですか?
by シャーミン (2008-09-06 15:14) 

ドニヴニーク

2号線のチャリチノ下車です。 南の方です。是非お出かけください。


by ドニヴニーク (2008-09-07 02:58) 

FUCKINTOSH66

ドニヴニークさんの写真、好きです♪
無駄がなくってハッキリしてて
by FUCKINTOSH66 (2008-12-15 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝ジャプロ復活!861歳のお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。