SSブログ

マトリョーシカ [名所]

DSC00138.jpg
身長 190cm、ウェスト100cm、体重300Kg
画像解像度が低いのではなく、LEGOで出来ています。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

misakk

努力は買うけど、あまりにも「ずどおおん」という感じが可愛さ通り越しておっかない。
by misakk (2010-05-22 23:48) 

ドニヴニーク

不気味と言うべきです。

大騒ぎをして写真を撮っていても暫くは警備員も見過ごしてくれました。
by ドニヴニーク (2010-05-23 17:55) 

ktakashi

初めまして。東京からコメントしています。

ブログを楽しく拝見させていただきました。
モスクワのお話、日本とは全く違った文化で大変興味深いです。

そこで突然のお願いで大変恐縮なのですが、
モスクワについて調べものをしたいと考えておりまして、
いろいろご相談させていただくことはできますでしょうか?

メッセージの送り方が分からず、コメントで
書き込みをしてしまい申し訳ありません。

メールアドレスにブログ名を添えてお返事いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

omakewo90★gmail.com

恐れ入りますが、返信をいただける場合には
★マークをアットマークに変えてください。
by ktakashi (2010-05-31 21:43) 

山岸悠太

ブログ「モスクワ駐在日記」の管理人
ドニヴニーク 様

初めまして。私はテレビ番組を制作しております、共同テレビジョンの山岸と申します。突然で申し訳ありません。

私は今、NHK・BS2の「熱中スタジアム」という番組を制作しております。
この番組というのは、毎回あるテーマ(趣味など)を決めて、そのテーマに熱中しているファンの方をスタジオに招いてトークするという番組です。
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/

今回のテーマは「タワー」です。東京タワーやエッフェル塔など世界各地のタワーをファンの人たちが語っていきます。実は、そこでご相談があるのですが、ファンの中にロシアの「オスタンキノ・タワー」の話をした方がおりました。
今その「オスタンキノ・タワー」の写真をいろいろ探しているのですが、なかなか見つかりません。

そういった中、ドニヴニークさんのHPを見つけ、ロシアのモスクワにお住まいということで、また、タワーにも登ったことがあるようでしたので、お写真をお借りできないかと思い、ご連絡させていただきました。

お借りしたい写真としましては、
①オスタンキノタワーの全景
②タワーの根元の花びらのようになっているところ
③展望台にあるというガラス床
以上の3点があれば嬉しいです。

突然、長文失礼致しました。

ですが、とても重要なことなので、ぜひご協力していただけると助かります。お手数お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

山岸 悠太 Yamagishi Yuuta
(株)共同テレビジョン 第2制作部
〒104-0045 東京都中央区築地5-6-10
 浜離宮パークサイドプレイス 11F
TEL:03-3547-4810 FAX:03-3547-4819 Mobile:090-2652-8819
MAIL:majikmonkey324@yahoo.co.jp
by 山岸悠太 (2010-11-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。