SSブログ

SVO Terminal D [乗り物]

シェレメチェボ空港のSuの日本便の発着ターミナルがTerminalF(旧SVO2)から新しくできたTerminalD(SVO3)へと変更されました。あまりにも美しく、どこの国に居るかわかりません。

DSC00270.jpg
今までと違い、どこでもチェックインできます。

DSC00272.jpg
パスポートコントロールも窓口が沢山あいていてスムースです!



DSC00278.jpg
下のフロアは出発フロア、上が到着フロアです。今までこのような合理的な空港ではありませんでした。


DSC00274.jpg
残念ながら免税店はほとんど準備できておらず、ビジネスラウンジもまだでした。次回に期待したいと思います。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

リーダー

つい10日前、そこへ行きました。出国はまったく並ばずに終わりましたが、入国は待たされる待たされる。。。
また、シュレメチェボF(昔の方)との連絡通路がまだ未完成。。。でも看板は完成。おかげでダマされました。時間が余っていたので実害はありませんでしたが。。。

入国はどうにもならないでしょうが、Fとの連絡はすぐに便利になると思いますが。。。
by リーダー (2010-05-16 22:20) 

misakk

うぎゃあ!
あまりにも美しすぎてまぶしい。
床がピカピカすぎて滑っちゃいそう。

今行くとトイレもきれいそう。
by misakk (2010-05-16 23:31) 

praha1952

久しぶりにコメントします。10年ぶりにアエロフロートに乗るのですが、どうしても昔のイメージが払拭できず再確認にきました。空港の写真、これってソ連…?!

(昔の投稿→http://dnevnik.blog.so-net.ne.jp/2006-09-19
by praha1952 (2011-06-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隣国マトリョーシカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。