SSブログ

マクドナルド [食べ物]

プーシキン広場のマクドナルドです。1990年1月31日に開店してからまもない頃です。延々と行列が出来ていて何時間かかるかわかりませんでした。もちろん入店出来ませんでした。写っている車が全部ラーダ/ジグリです。
Mac.jpg

これは最近の様子。店内に当時の写真が飾られています。現在モスクワ州(モスクワ市内を含む)には133のマクドナルドがあるそうです。
EPSN4075.jpg
L9990970.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

misakk

マクドナルドには非常にお世話になりました。
もちろん公衆×××としてです。

日本では100円バーガーがあるとロシア人に言ったところ、原材料は中国製か?と訊かれました。むむー。



by misakk (2010-03-06 23:01) 

oba

10年前のロシア旅行の写真の整理をしている真っ最中なのですが…今のマックはこんななんですね~。随分変わっていてびっくりしました!
by oba (2010-05-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無くなったもの隣国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。