SSブログ

久々のモスクワ [乗り物]

久しぶりにモスクワへちょっとだけ立ち寄ります。噂の新品のA330に搭乗しました。今までアエロフロートが使っていたボーイング/エアバスは全て中古でした。新品でアエロフロートに機材が導入されたのはいったい何年ぶり?

 DSCF5732.JPG

シートTVもビデオプログラムも・・・(涙)。

 

なんとPC用の電源、LANコンセント(!)、USB(!!)もあります。

DSCF5742.JPG 

使えたのはUSBだけでした・・・(涙)。

 DSCF5747.JPG

今の季節だと外はずっと黄昏。 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

えび丸

フロリダからモスクワ?
大変と言えば大変だけど、楽しそうだね。
by えび丸 (2009-11-22 10:47) 

mk

ご無沙汰してます。

黄昏の写真、なかなかですね。この季節はずっとそうなのかあ・・・。

また、状況報告日記楽しみにしています。
by mk (2009-11-22 22:20) 

ドニヴニーク

皆様こんにちは

ほんのちょっとの滞在でしたが、懐かしかったです。

写真のサイズ間違えていたので入れ替えました。

残りの写真はこれから upload します。


by ドニヴニーク (2009-11-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。