SSブログ

コローメンスコエ [名所]

最近モスクワはお天気が悪い日が続いています。仕事がある日はどうでも良いのですが休日にお天気が悪いと大損した気がします。今日は朝からお天気が良かったので久しぶりにコローメンスコエに行ってきました。意外にもモスクワには3つしか世界遺産がないのですが、その一つです。

KS3.jpg
ああ、良いお天気。ちょっとSilikypixで強調しすぎの感もありますが。左側の教会が世界遺産。前回来た時は補修工事中だったので満足その1。

KS2.jpg
これは蜂蜜製造所。前回来たときは閉まっていたのですが、今日は入れたので満足その2。

KS1.jpg
お客さんが全く来ないようで、民族衣装を着た「おばあさん、ロシア語ではバーブシュカ」が色々と丁寧に説明してくれました。「この壺にはビールが入っていたのよ。この刺す又みたいなもので、暖炉の中に料理が入った壺を入れたのよ・・・・」 思ったよりロシア語も良くわかり、満足その3。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロシアンティーベロタクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。